【STINGER5カスタマイズ】このブログにしたカスタマイズまとめ

2014-11-20

top
STINGER3からSTINGER5に乗り換えたのが、2014年10月1日。もともとSeesaaブログで適当にやっていたブログを2014年3月から独自ドメイン+WordPressでの運用に乗り換えてやってきたのですが、昔と比べるとかなり文章もまともになりアクセスもそこそこ稼げるようになってきた気がします。

STINGER5に変更して以降、会社を退職したこともあり色々と勉強も兼ねてHTMLとかCSSをいじりながら試行錯誤してきました。元々WEB周りのお仕事をかじっていたので少しは知識があったのですが、本職ではなかったため知識が浅かったのですが、今ではなんとか理解はできつつある。そんな気がします。

ということで、このエントリーは自分がこのブログに施したカスタマイズをまとめることにします。誰かの参考になれば幸いです。

STINGER5に施したカスタマイズまとめ

さて、カスタマイズしたもの簡単に項目分けして書いていくことにしますね。記事を書くごとに随時追記できるようにしていければと思います。

STINGER5のデザインのカスタマイズ

STINGER5の広告周りのカスタマイズ

STINGER5その他のカスタマイズ

運用に使用しているツールのデザインのカスタマイズ

まとめ

はい。以上です。

見た目で言うと、結構元々のSTINGER5と変わっているように見えてほとんど変わっていないです。ページの特性上完全にスマホファーストな作りこみを出来るだけ続けていければもう少し色々と変化が起こってくると思うのですがどうなることやら。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-WordPress
-, , , ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.