やみつきになるスマホスタンド買ってみた。

まとめサイトに出ていて、ちょっと気になったスマホスタンドを買ってみたのでレビューします。
もはやこれはスマホスタンドではない!プチプチつぶしにつぐ癒やしだ!と思ったんで書きます。あなたは、プチプチつぶしにハマったことは有りますか?すまぽんはもちろん有ります。
ドはまりしました。プチプチにハマった人は買った後ハマることまちがいなしですよ。

クセになるスマホスタンド

簡単スマホスタンド Fantouch-U   Fantastick名前は”Fantouch-U”ファンタッチュー?でいいのかな(・・?

ふむふむなるほど。
通常時はスリムに収納されていて、使いたい時だけパチっとやればOKなんだなと。
なるほどね~便利そうだねぇ。

ちょっと細かく見ていこうか。
装着は粘着テープで固定する形みたいですねぇ。
s写真 2014-04-10 20 17 30これが収納時か、だいたい3mmぐらいですかね。つけていてもそんなに違和感ないですよ。
s写真 2014-04-10 20 16 26s写真 2014-04-10 20 16 44で、もってこんなかんじでスタンドになりますよ。
試したところ、縦に建てるには貼る位置を調整しないと、ぶっ倒れる危険性が有りました。
横は適当にやっても問題なく行けたのでざっくりでもOKデスヨ。
s写真 2014-04-10 20 17 05んでもって、スタンド以外の用途としても、こんなかんじでつけるとグリップ感が増します。
なかなか考えられた商品だと思います。

ココがgood!

・安い!
 楽天で買ったんですが、レビューのかけば送料無料で送ってくれるってことだったんで400円以下で買えちゃいましたよ。カラーも10種類もあって選びたい放題♪
・パチパチが止まらない。
 上にも書いていますが、ほんともう止まりません。無意識のうちにパチパチやりすぎて”うるせー”とガチで仕事中に注意されました。
・機能も意外としっかりしている。
 スタンドとしてもなかなか使いやすいし、握り心地も悪くない(こっちがメインだろってツッコミはなしで(^_^;)
 ちなみに、こんなかんじでパチパチします。

ココがBad!

・スマホにつけると置いたまま使う時にグラグラする。
 すまぽんは、ゲームする時によく机においてするのですが、出っ張った分グラグラするのがちょっとやだなーと。
・粘着がちょっと弱いっぽい。
 何回か繰り返して、貼ったり剥がしたりしたら多分だめになるだろうなーま、両面テープで貼っちゃえばいいんで問題ないか。
・片方だけ跳ね上がった状態で固定できない。
 なんか、片方だけでいいのになぁ、ってタイミングで両方ビョンってなるので片方だけできないのかなとか思っちゃた。

結論

値段もお手頃で、スマホスタンドとしても優秀!
ただ、プチプチつぶしのような癒やしにはもっと優秀かもw

ま、あれだ一回買ってみたらいいと思います。安いし。

参照元
簡単スマホスタンド!Fantouch-U

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone
-,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.