いやーもう木曜日ですねぇ

2013-10-03

昨日は業務終了後に、会社の狩友達とMH4やりました('∀`)
黒グラビさんを手伝ってもらってやっとこさ、HR6に進化♪

いやー、近接×4で行ったんですけど2死でかなり危なかったけどなんとかクリアしてもらいました。(役に立っていたかは不明ですけどね(´・ω・`)

スラアクで行ったので剣モードで戦えば弾かれないのでいいんですけど操虫棍の友達は完全に「やべっ!切れるとこねぇww」といってました。

しかし、ほんとに自分で空を飛べるランスさんや、操虫棍は乗りダウンが簡単に狙えるので便利ですよねぇ(゜o゜)今度少し使ってみようかしら。

そして、明後日はCEATEC♪DocomoのブースにあるXperia Z1をさわったり、8kのディスプレイをみたり最新技術に振れられると思うとよだれがジュルジュル(^q^)

タイムシフト連射とかかなり面白いですよね。。ドライブレコーダー的なw

決定的な瞬間も逃すことないですしかなりいいですよねー

あちなみに↑動画です。

あとはやっぱり「DSC-QX10」と「DSC-QX100」を触りたい。
動画とかは過去のXperia Z1と「DSC-QX10」と「DSC-QX100」をみて貰えばわかると思うけどほんとそそりますよねー

いやーこんなこと思うと働くの鬱になりそうなので現実にもどらないとー

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記
-, ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.