Origami Pay(オリガミペイ)でローソンのコーヒーMサイズが無料!

2018-10-19

IMG_1731.JPG ※パートナーのレビューです。
またまたやってくれました。

OrigamiPay(オリガミペイ)にて「ローソンの毎日コーヒー無料」キャンペーン!

Origamiアプリに利用登録しているユーザー全員にローソンのコーヒーが期間中毎日プレゼントされるキャンペーンです。

実は9月にも丸々一月ほど実施していたキャンペーンだったのですが、前回より更にパワーアップして帰ってきました!

Origami - お支払いアプリ
カテゴリ: ファイナンス
現在の価格: 無料

Origami Pay(オリガミペイ)を使ってローソンで無料コーヒーをゲットしよう

なんと前回はSサイズだったのがサイズアップして、Mサイズが無料で貰えます。

もちろんアイス・ホット好きな方を選べますよ。

一応先着90万杯分と記載がありますが、前回キャンペーン時も期間中の30日間毎日もらえたのできっと今回も大丈夫かと思います。

今回のキャンペーン期間は、2018年10月15日~10月31日です。最大17日間コーヒーが無料で飲めちゃいます!

オリガミペイとは

ちなみに、オリガミペイ自体の説明を少し。

簡単に言うとスマホだけでで使えるお得なキャッシュレス決済ツールです。
国内で言うとこの分野の先駆け的なサービスで、身近なところでいうとケンタッキーや、ローソン、ロフト、ワタミグループなんかで使えます。

タブレットに表示されるQRコードを読み込んだり、表示されるバーコードを読み込むだけでお金が払えちゃいます。
支払いは登録した銀行口座や、クレジットカードで行われるのでスマホひとつあれば現金なしでオッケーなサービスです。

しかも、オリガミペイで支払うとお店によっては代金が割引になったり私はかなりお世話になってます。

ローソンで無料でコーヒーを貰う方法

さて、話題をもどします。

キャンペーンの参加条件ですが、なんとOrigamiPayにクレジットカードか、銀行口座を登録して使えるようにするだけです。

なんて太っ腹なキャンペーンでしょうか!
なんて太っ腹なキャンペーンでしょうか!
なんて太っ腹なキャンペーンでしょうか!

叫びたかったので3回叫びました。

だって10月15日~10月31日の17日間毎日貰ったら150円×17日間=2550円分ですよ!

しかも元手ゼロですよ!凄くないですか!

クレジットカードや銀行口座登録するなんてめんどくさい~!って思うかもしれません。

しかし、OrigamiPayはこれまでにも10%OFFクーポンや、●●円以上利用した場合~などの縛りが緩い金額OFFクーポンなど幾度となくお得なクーポンを沢山配ってくれる非常にありがたーいアプリなので、登録して損はないです。

まだまだ登録店舗の種類が少ないのと知名度が低いのでたまにスタッフさんが混乱しているのが玉に傷ですが…

ローソンでの無料コーヒーの受取方法に関して

18-10-19-00-01-25-733_deco.jpg
さて、「ローソンの毎日コーヒー無料」の貰い方ですがとっても簡単です。

OrigamiPayを開くとTOP画面にバーコードと一緒にクーポンが表示されてますのでこれをローソンのレジで提示するだけです。画像の左側の感じです。

ちなみにバーコードをタップすると少し大きく表示できますのでスタッフさんがバーコードを読み取りやすくなります。右側みたいに。

TOP画面のバーコードだと小さすぎるのか、読み取りに少し時間がかかったことが何回かありました。

さいごに

Origami Pay(オリガミペイ)のクーポンをつかって無料のコーヒーだけを貰うのも良し、ちょっとしたスイーツと一緒に楽しむのも良し。

私は家にある牛乳をたっぷり入れてカフェオレ状態にして飲んでいます。

無料コーヒーだけ受け取っても何の問題もありませんよ!
裏で「無料コーヒー星人」というあだ名をつけられているかもしれませんが、、、

是非このお得なキャンペーンを見逃さないでください!!オススメです!

てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-アプリ
-,

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.