Docomo(ドコモ)2014-2015年冬・春モデル新機種発売日まとめ

2014-09-30

今日は、Docomo(ドコモ)の2014-2015年冬・春モデルのラインナップと発売日が発表されましたね。自分ではSoftBankの契約をしているのでDocomoに乗り換えることはないのですが(スマ放題しか選べないのでは全く魅力なしだからね。)1点だけものすごく気になっていることがあるので注目しています。

それは、「XperiaZ3」と「XperiaZ3 compact」が日本で発売されるのはいつぐらいになる予定なのだろうということです。なぜ気になっているかというと、iPhoneが6と6Plusで巨大化してしまった今、iPhone5と同じぐらいのサイズ感で使えるスマホは「XperiaZ3 compact」しかない!ということです。

もちろんDocomoでは買いませんが、Docomoの発表後にsonyからXperiaZ3シリーズのSIMフリー版が国内販売されるかがわかるはずだから待ってました。

ちなみに他の国では既にSIMフリー版が販売していて、日本に並行輸入では入ってきています。

ただ、やっぱり割高。AppleにならってSIMフリー版出るかどうか注目しています。

さて、話はそれましたが早速みていきましょう。

Docomo(ドコモ)冬・春モデル新機種発売日一覧

一覧性があるように表にしています。

機種名発売日
Xperia(TM) Z3 SO-01G2014年10月下旬発売予定
Xperia(TM) Z3 Compact SO-02G2014年11月中旬発売予定
GALAXY Note Edge SC-01G2014年10月下旬発売予定「Charcoal Black」
/2014年11月中旬発売予定「Frost White」
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G2014年10月4日発売
AQUOS ZETA SH-01G2014年11月中旬発売予定
ARROWS NX F-02G2014年10月下旬発売予定
Disney Mobile on docomo SH-02G2014年11月中旬発売予定

https://www.nttdocomo.co.jp/2014_winter_feature/lineup/より

といった感じです。
Xperiaのちっちゃ目シリーズはDocomoが開発にかんでいるとか、噛んでないとかで、何かしら動きがあるのはDocomoの発表後!と踏んでいるのでこの後朗報が舞い込むことを期待しています!

何かしら動きがあるとしたらおそらく2週間以内。ドキドキ。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone
-, ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.