auのGalaxyS5の発売日は5月15日!Xperia ZL2は5月下旬の発売に!

2014-05-08

auの新作発表会が本日行われていますね。
そんな中で、私が注目していた2機種の発売日が決定したので記事を書きます。

そう、「GalaxyS5」「Xperia ZL2」は今月中に販売が始まるんです。

GalaxyS5の発売日は5月15日に決定

au NEW SELECTION   auhttp://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/galaxy
はい、色々と情報を見ていたら、ちゃっかりホームページ上に記載がありましたね。
上の画像の右下の部分に5月15日発売の文字が!

来週からGalaxyS5の販売が始まってしまうみたいです。

Xperia ZL2の発売日は5月下旬!

au NEW SELECTION   au (1)http://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/xperia
こちらもよく見ると右下に小さく5月下旬発売の文字が!
こちらに関しては、詳細な日程は明らかにされていませんが、今月中の発売みたいですね。

DocomoのGalaxyS5・Xperia ZL2の発売日はどうなるの

来週14日はDocomoの新作発表会です。
GalaxyS5に関しては、Docomoでも合わせて15日から開催の臭いがプンプンします。
しかし、これに関しては来週になってみないとわかりません。

一方のXperiaZL2に関しては、来週のDocomo発表時に詳細な日程が発表され、その後auも詳細日程を発表。
で、同時に販売スタートになるんではないでしょうかと邪推しています。

なんにせよ、発売日が決まったのでよし機種変しようって方も多いと思いますが皆さんはどうですか?

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid
-, ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.