【ドラポ】拡散性ミリオンにゃんこ 神級いってみた【ドラゴンポーカー】

2014-04-22

今日はたまたまドラポ廃人でもあるとーか(偽名)くんと一緒にいたので、たまには動画でも取るかってことでドラポの実況攻略動画を取りました。
少し前まで、割りと勝ちでドラポもやっていたのでなんとなく理解はできているのですがイマイチわからない部分も増えてきましたね(^_^;)

実際に彼のブログにはめ込んだyoutubeが見れない状態だったので代わりに貼っておきます。

拡散性ミリオンにゃんこ 神級いってみた動画

ちなみに、彼は常時2台持ちでプレイし続けるという変人っぷりを発揮していますねw
無題そそ、常時こんなかんじなんだよね。

あ、こっちも見てあげてくださいね。

とーかさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/fantastickfantastick

ま、実際すまぽんは愛の手を入れていただけで実際は何もしてないけどね。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-, , , ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.