フェアリーガーデン 2/21 18:00 ~ 開催決定!!黒猫のウィズ攻略~イベント情報~

2014-02-19

ショコラフォレストが開催中ですが、次のイベントが決まったようですね。
s写真 2014-02-19 22 07 28.jpg
新イベント「フェアリーガーデン」が開催決定しました!
とある世界の不思議の森に、一人の魔法使いと一匹の黒猫が迷い込む。
蒼々とした樹木と舞い散る花々、美しき大森林に潜むいたずら好きの妖精たち。
春の予感が漂う芽吹きの守で、「君」を待ち受ける妖精たちとは・・・・・・?
だそうです。
■イベント期間
2014/02/21(金)22:00 ~ 2014/03/14(金)15:59迄。
だそうです!
ショコラフォレストが2014/02/27までなので、ちゃっかりかぶせてきましたね。
個人的には、ムウマも、パッツアも2枚ずつ最終進化を集めてしまったので
暇だったので丁度いいかんじです(*´∀`*)
今回に関しては、最高難易度でも結構簡単に回せたので
次のイベントの難易度がどうなるかが一番注目ですね。
また、最近友達も始めたので、初心者にも優しいカードが来るといいなと思います。
ーーーーーーーーー
追記
開始が22時からになったみたいですね。
初級攻略はこちら
中級攻略はこちら
上級攻略はこちら
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.