『潜在能力!』が開放と同時にイベントダンジョンも!! アップデート情報 =黒猫のウィズ攻略= ~イベント情報~

2014-02-20

いよいよ、今日から潜在能力解放が実装みたいですね。
それに合わせて限定ダンジョン「潜在能力解放!」が登場したみたいですね。
■限定ダンジョンの実施機関
2014/02/20(木)16:00 ~ 2014/03/06(木)15:59迄
初回クリアで、【S】ハイ・エーデルグラスが5枚GETできて、このカードで「潜在能力解放!」のやり方を学べるようですね。
このハイ・エーデルグラスが、告知にあった「潜在能力解放カード」のようです。
ちなみにレアリティは3個存在する模様で、今回は一番いいやつが配られてますね。
1つ目の開放に関しては、1枚で100%とでましたので、開放するほどやりにくくなってくるんでしょうね。
パッと見た所、Aだと大体1つ
Sだと4~8個ぐらいの潜在能力解放項目がありました。
--------------------21:00追記
・開放に関しては上の潜在能力から順番に開放されていく模様。
・同ランクの同キャラカードと【S】ハイ・エーデルグラスは、開放率は100%(1個開放確定)の模様。
・同ランクでないと開放率は上がらない模様です。SとAだと別カードの判定みたいです。
・潜在能力は、進化させても引き継がれる
・ランクが上がると開放できる潜在能力が増えるので、できるだけ段階ごとに開放していくのがGOODの模様
--------------------
これによって今までのガッカリーズにも光が当たることになるのかそれともならないのか注目です(゚д゚)!
見れない人用に、お知らせ画像を貼っておきますのでご確認を!
どのぐらいマゾくなるのか心配です。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
21:45ぐらいに追記--------------
先日引いいた、バレンタイン限定アイにエーテル全部突っ込みたい気分です。
強いカードが更に強くなる調整カモネー
s写真 2014-02-20 21 41 37.jpg
--------------------
写真 2014-02-20 17 29 05.png
写真 2014-02-20 17 29 18.png
写真 2014-02-20 17 29 30.png
写真 2014-02-20 17 29 57.png
写真 2014-02-20 17 29 50.png

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.