「艦これ」の痛スマホに!同僚のNと仕事帰りに行ってみたよー

2014-02-18

最近は、色々と実験のためにソシャゲ記事ばかりでしたが今日は久々の痛スマホ関連です。
先日、お仕事でたまたま「表参道」にある取引先の会社さんに同僚のNさんと行ってきました!
で、仕事帰りにちょっと飯食いに行こうぜ!ってことで色々と物色していました。

「艦これ」の痛スマホをつくりに例の店に行ってきた

皆さん興味はないと思いますが、同僚のNさんのスペックをまずはご紹介
▼特徴

  •  ガタイがよい
  •  ちょっと強面
  •  じつは温厚な性格
  •  年上
  •  独身

といった感じです。

じゃ、いつもの感じで。
-----------------------------------

N うし、仕事も終わったしちょっと飯でも食って帰るかー
 そーっすねー。なんかこのへんでオススメの飯屋あります?
N んーちょっと高いけどバルバッコア・グリル青山がうまいぞ。確か肉好きだろ?
 どんなとこなんっすか?
N ブラジルのシェラスコってあるだろ?それのお店だね。肉食い放題だぞ!
ただし、4,500円~だけどなw
 おぅふ、ちょっと給料日前にはキツイっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
N なんだよ、じゃ他のところかねぇ。なんかいいところない?
 いやーこの辺はあんまし知らなくて、、、エックスシングスぐらいしかワカラナイナ-(゚д゚)
N 引き出しがないやつだな。じゃ、ラーメンでいいよ適当にはいろーぜー
あと、なんか面白い店とかないの?
 あーそういや、痛スマホSHOPありますよ。このへんに。
Nさんって「艦これ」好きですよね。Oが前なんか、まどか☆マギカのケースしてたじゃないっすか
あんな感じでできる所っすよ。
N あーそんなことあったね。じゃ、飯食う前にぶらっと行ってみるか。

-----------------------------------
といった感じで、行ってきましたわ。

ちなみに、お店の中でのやりとりに関してはもはやどうでもいいので割愛しましょう。
うん、それがいい。

はい、でこんな感じです。

「艦これ」の痛スマホの写真

s写真 2014-02-18 16 47 00.jpg
(XperiaZ1f 艦これver)
いやー、強面からは想像できないデザインに仕上がってますね。
「艦これ」に関してはよく知らないのでなんともいえませんが、、、
人気のキャラらしいです。

はい。

で、いつもどおり写真を取りましたので、ほいっと。(もはや恒例行事ですね)

液晶画面の方
s写真 2014-02-18 16 49 25.jpg
もう何のことやらわからないですが、右下のロゴがポイントらしい。

後ろのほう
s写真 2014-02-18 16 49 09.jpg
うん、もはやガンダムしか思い浮かばないな。
ガンダムの痛スマホだったらちょっとは話題についていけるのに。。
いや、でも、印象は結構変わりますね。

ちなみに、個人利用のスマホらしいけど、人前でもあのまま使うのか。。
顔に似合わずやるなぁ(内緒です)

ま、人の好みは十人十色だし、それぞれ個性があってよろしい。ってことにしますか。

てな感じで。
--------------------------
痛スマホ記事のまとめはこちらから
--------------------------

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-痛スマホ
-,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.