XPERIA Z2(Sirius)発売日はいつ!?実機の写真?がリークされたよ。

2014-02-17

MWC 2014で恐らく発表があると思うんですが、XperiaZ1の後継機種XPERIA Z2の
実機と思われる画像が海外の掲示板でリークされたようです。
Sony-Xperia-Z2-vs-Z.jpg
→よりお借りします。http://www.newcellphonesblog.com/new-sony-xperia-z2-photos-leaked-white-bezel.html
流失したのはBlackとWhiteの両方のモデルのようですね。
Z1のようにもう1カラーぐらいあるかもしれませんが。
モバイル・ワールド・コングレス(MWC)2014では、SONYがプレスイベントを開催しますし、
大体こういったタイミングには各メーカーがフラグシップモデルを大々的に発表するのが通例なので
今回も恐らくここでのお披露目となるでしょう。
フォルムに大きな変更はなく、ベゼルが狭くなったり、4Kの動画撮影が噂されていますね。
ま、何にせよあと、1周間もすればわかる。
各メーカーから色々な機種が発表される楽しい季節になってきましたね。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.