時詠みのエターナルクロノス 1/10 16:00~スタートしました!!黒猫のウィズ攻略~イベント情報~

投稿日:2014-01-10 更新日:

いよいよエターナルクロノスがスタートしましたね。
では、詳細を見て行きましょうか。
図1.png
【クリア報酬】
初級 初回クリアで A 時の案内役 エイミー
上級 1/5/10/15回で A 兎男 ルドルフ
封魔女級 1/5/10/15回で A 魔女 ヴァイオレッタ
絶刻級 1/5/10回で A 魔法少女 ミュウ
3回クリアで、「未来の歯車」7回で「過去の歯車」が手に入るそうです。
(未来の歯車・過去の歯車は絶刻級の並び替えクイズでも低確率で手に入るそうです。)
ルドルフ・ヴァイオレッタに関しては今でも結構有用なカードですので
最低15回クリアすれば最終進化まで行けますので取っておくお事をおすすめします。
ルドルフ    水・雷変換(7T)
ヴァイオレッタ HP20%削り(10T)
【進化分岐】
ミュウは、進化ベースに未来の歯車or過去の歯車のどちらを使うかで進化分岐します。
・未来の歯車ベース
時空の超越者 ミュウ・フォルトナ
複数属性で強くなるタイプの精霊です。
・過去の歯車ベース
多相を征する者 ミュウ・レイヴェン
連撃・味方の攻撃力アップのサポートに優れた精霊です。
【変更点】
封魔女級のクエスト難易度がぬるくなってます。
一方で、絶刻級のクエストに関しては、、大変な難易度になっています。
ま、とりあえず。
てな感じで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.