GalaxyS5(ギャラクシーS5)の発売日は3~4月の間で決定らしい

2014-01-10

GalaxyS5の発売は3月~4月の間で決定らしいですね。
それに合わせて、GalaxyGearの後継モデルも実際に発売されるようです。
現在行なわれているCESで、SAMSON電子のお偉いさんが発売を匂わす発言をしたようです。
発表が、この時期なのか、販売自体がこの時期なるのか不明なんですけど
この辺りで、Android端末が人やマキそうな予感です。
インタビューでは、GalaxyS3と、S4では消費者が物理的な端末の進化というものを余り感じられなかった
ようですが、その反省を活かしてディスプレイと、カバーの質感で進化を感じさせると行ったことを述べてます。
なんとなくですが、背面はGalaxyNote3の様な合皮orレザーの作り
ディスプレイは、アップルの指紋認証に対抗して、
目の虹彩を利用した、虹彩認証が導入されてくるのではと思います。
ま、発売まではまだしばらく有りますが
どんな端末ができてくるのか非常に楽しみですねぇ(´・ω・`)
てな感じで。
Bloomberg

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.