時詠みのエターナルクロノス 1/10 16:00~スタート決定!!黒猫のウィズ攻略~イベント情報~

2014-01-09

復刻かと思ったら、絶刻級が追加されて再度やるみたいですね。
過去、限定精霊・手に入れられるカードを含めて人気が高かったイベントが復刻+新要素追加らしいです。
図1.png
新要素として、
★最上級難易度 「絶刻級」が追加
★新BOSS追加
★並び替えクイズで、入手可能な新カードが追加
★クリア報酬内容の追加
があるそうです。
エターナルクロノスといえば、
うさぎのルドルフさんや、魔女ヴィオレッタといった強カードが手に入ることで人気でした。
”すまぽん”は丁度このころから、ウィズはじめました。
また、イベント限定精霊(ガチャ)のアリス・イレーナ・ステイシーといったかなりの強カードが手に入った
イベントとして好評でした。
今回は難易度が、追加されたということで今までのクエスト難易度が調整されるようですが、
前の封魔女級がかなりしんどい。。ということでしたので
この辺りがどうなってくるか、注目ですね。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.