【Galaxy Round】が登場しましたねー

2013-10-11

ちょっと凹ましたい奴がいる
えっ、そんな野蛮な人とは思わなかったって?
いやいや、僕はそんなこと出来るような人じゃないですって。
えっ、じゃあ誰を凹ましたいんだい?だって
そんなん決まってるじゃないですかー(?????)ヤダナー
もちろん、
”スマートフォン”ですよ
なんだと思ってたんですがもう全く野蛮なんだから(・ω<)
と、まぁ、今週も疲れきって自分でもなんでこんなこと書いているのかよくわからんのですが
そうなんです。凹んだスマホが発表されたんです。
スクリーンは5.7インチなので、スマホと言うよりはファブレットて奴に入るんですかね。
作ったメーカーさんはSAMSUN!
Galaxy Round
が発表されてます。
どんなやつなのかってのは下記の動画を御覧ください。


液晶が曲がっているってどんな感じなんでしょうかね?
とりあえず思ったことは、隣の人から覗かれにくそうという点ぐらいですかね。
いやー、最近は色々おもしろいスマホがでてきているので
今後スマホはどんな方向に動いていくのかこのまま情勢を見守っていくのも楽しかもしれませんねぇ(*´∀`*)
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.