”XperiaZ1 mini”は”Xperia Z1f SO-01F”だった

2013-10-10

今日はDocomoの冬モデルの発表日ということで、色々発表されましたね。
結局まえから”すまぽん”が注目していた”XperiaZ1 mini”は”Xperia Z1f SO-01F”としてDocomo限定のモデルとして出るようですね。

▼Xperia公式
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02f/
まえに、ブログでXperia Z mini(Amami)のリーク画像として記事を書いていますが
なんだDocomoだけのモデルなんだぁ(´・ω・`)

って感じです。

で、リークされた情報と実際の大きさを比べてみるとしよう

▼リーク
109.3mm?56.4mm
▼実際
127mm×64.9mm×9.4mm

あれ、結構でかくなってんじゃね???

ちなみにiPhone5は115mm x 62mmという感じでリーク情報だとiPhone5よりも小さくて大画面な感じでしたが
iPhone5よりも結局大きくて大画面(あたりまえじゃないか(;_;))

あ、厚さもiPhone5より厚いですよもち。

ッて感じで若干期待はずれです。

ちなみに、Z1と比べると小さいけど若干分厚いらしいです。

ま、結局は今回のDocomo目玉はiPhoneで他の機種はオマケ程度なんですかねぇ

結局Docomoのみに、特別版を出したSONYも、、iPhoneがDocomoから出ることであれ??てなっている可能性もなきにしもあらずでしょうね。

まぁ、個人的は少しがっかりしましたが小さくて手頃なスマホに関しては

本来であれば大歓迎だったんですが、期待値が大きすぎたんでしょうかね。。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.