Xperia Z1(Honami)がまだ発売されていないのに、Xperia Z2(Avatar)がリークされましたね。

2013-09-17

はい。週が開けましたね。
今週は火曜~金曜ってことで働く日が少ない分ぎゅっと仕事が詰まっている感じがします。
あ、”すまぽん”は今週の土曜日から長いーお休みを頂いて屋久島に行く予定です。
精神の洗浄ってやつですね。縄文杉(*´Д`)
さて、今週末は台風ということも有り、狂ったようにMH4をやっていいたのですが、
なんやかんや村クエのエンドロールを見るぐらいまでやってまいました。
周りからはやっ(゜o゜)っと言われてしまいましたが本気だすとこんなもんです。
後で、村クエのキークエでも別で投稿しますか。
で、いつもの話に。。

Xperia Z2 通称Avatarのスペックが流出。5.2インチIGZOディスプレイ、3GBのRAMを搭載するとか
http://www.gizmodo.jp/2013/09/xperia_z2_avatar523gbram.html

ということらしいです。
まだXperia Z1(Honami)の発売日も決まっていないのにもうリークですよ。
そこまでスペック的には変わんないかなーって印象もありますがどうなんですかね。
もう”すまぽん”的には5.2インチの液晶ってとこで拒否反応がすごいですが、、
もう大型化にはついていけないよー(´・ω・`)
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.