どうやらDocomo(ドコモ)は会社として転換期を迎えているようだ。

2013-09-13

はい来ました。

朗報! パズドラ、iOS⇔Android間のデータ引き継ぎに9月対応へ
http://www.gizmodo.jp/2013/09/_iosandroid9.html

前回、パズドラがiPhoneの販売の足を引っ張るかも??的な話をしましたが
さっすがガンホーさんしっかり対策してくれるようで。
しかも9月中ということで、きっとドコモからiPhoneが出るってことで大急ぎで
対応しているんではないかと思います。
これで、ドコモとしては不安要素が一つ消えたのかなと。
また、ドコモですがかなり取り戻すためのプランを考えているようですね。
http://www.gizmodo.jp/2013/09/nttiphone_5siphone_5c0mnp.html
個人的には数年前にドコモからSoftBankにしたんですが、しばらくはこのままです。
このあと、ランチェスター的に言うと、価格競争に持込ガツガツとauとSoftBankを
圧倒していく戦略をとると思いますが、感じることは
Docomo(ドコモ)はかなり追い詰められている。

つまり、内部はこの数年でボロボロになんでしょうね。
個人的には、これを受けて孫さんがどう返すか。
興味はこの点に尽きる。
となんか今回は偉そうなことを書いてみましたw
てな感じで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.