Galaxynote3・XperiaZUltra・Acer liquidまたまた、ファブレットですか。。

2013-09-03

ホント最近はファブレット市場が熱いようで、
なんか週に3回ぐらいファブレット書いてますが、
今度は、Acerさんのファブレットが発表されてますね。

Acer、Liquid S2発表。6インチディスプレイ搭載、4Kビデオが録画可能
http://www.gizmodo.jp/2013/09/acerliquid_s24k.html

こちらは完全にGalaxyNote3を狙ってきている商品ですね。
Acerは 6インチ Galaxyは 5.9インチ XperiaUltraは6.4インチ
そしてGalaxyと同じ4Kの動画撮影機能付き。
(4K動画はXperia Honami(XperiaZ1)も対応するとかしないとかで今後の
 メインストリームになっていく機能なんですかね。】
スペック厨ではないので、詳しいスペックとかはGizさんをみてください。
この辺りは10月以降ぐらいから世に出回るみたいですね。
Galaxyが2年間ぐらいGalaxyNote・Note2あたりで培ってきたノウハウに
新しく出てきた、他のメーカーがどこまでやるのか。このあたりは期待です。(・∀・)
というか、更に驚きな

【速報】びっくり! マイクロソフトがノキアの携帯電話事業を買収!
http://www.gizmodo.jp/2013/09/post_13108.html

とうとう買ってしまったのですね。
LUMIAが好調でWindowsPhone的にはなかなか嬉しかったと思いますが、
買収までしてしまうのは結構驚きました。
マイクロソフトもスマホに今後は更に力を入れていくという意思表示だと思います。
やはり、今後の主戦場はスマホってことなんでしょうね。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.