黒猫のウィズ~最近割りとハマっているアプリ紹介

2013-08-28

やばい、昨日はかなり良く寝たはずなのになぜかねむい”すまぽん”です(=_=)
なぜ人間は寝ても寝ても眠いんでしょうね。
わからないなー。寝溜めもできないし不便な体ですね。。
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが本日もあまりネタがない
(XperiaZ1が正式名称で決定だとか、iPhone5cのスペックが分かったとか
 9月10日にIOSが7になるとか色々有りますが、わりとこの時期はこういうネタが
 いっぱいなので他のブログも書くし、わざわざ書かなくてもいいかなと)
で、まえにドラゴンポーカーを簡単に紹介したと思いますが、
もう1つ、最近暇潰しにやっているアプリがあるのでご紹介しておこうかと。
~クイズRPG~
魔法使いと黒猫のウィズ
http://colopl.co.jp/magicianwiz/
これです。なんやかんやで400万DLいっているそうな。
どんなゲームか簡単に説明しましょう!
基本は、
ジャンルごとの4択のクイズに答えて、敵を倒して進めていくゲームです。
マジカルアカデミー+ソーシャルゲームッて感じですね。
クイズに正解できないと攻撃できないということで、一般教養を養うことが出来るかもしれませんね。
最近割とはまっています。クイズの量もある程度多いのでいろんな問題にふれあえますよ(^O^)
最近だと絶好調ということでCMも流れ始めているようです。
まぁ、最近の個人的オススメッて感じです。
興味アル人はDLしてみてねー
ちなみに紹介コードも晒しますので使っていただければー
DXV35V75
(紹介者より紹介を受けた人のほうがメリットがかなり大きい仕組みなので入れたほうが良いです)
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.