XperiaAが売れてますが、ソニー的にはこっちが本命何じゃないか「Xperia Honami mini」

2013-08-27

昨日は遅くまで作業ということでかなりオネムです。今日は早く帰らなくては(=_=)
はいとういことで今回も簡単にですがー

ソニーの未発表スマートフォン「Xperia Honami mini」の実機画像が流出
http://www.gizmodo.jp/2013/08/xperia_honami_mini.html

ソニーの大本命機種と言われているXperia [Honami]の小型版のリークですね。
スペックとかに関してはまぁ、一部の興味アル人以外にとってはあんまり関係ない話なので
割愛しましょう。
位になるポイントというと、、、
ディスプレイサイズは4.3インチ程
サイズ:109.3mm?56.4mm
個人的にちょっと欲しいと思っていたXperiaSX(丁度手に収まるいいサイズでした)と比べると
115mm x 54mm  とほぼほぼ同サイズですな!
これはちょっと欲しいサイズです。
”すまぽん”は手があまり大きくないのでiPhone5のサイズでもかなり苦戦しておりますので
こういう手頃なサイズ感は大好物です。
ちなみにiPhone5は
115mm x 62mmという感じで横が一回り小さい感じですね。
ちなみにiPhone5は4インチディスプレイということで
Xperia Honami mini(「Itsuki」とういうコードネームらしいです。)はiPhoneよりも
小さなボディに大画面ですね。
うーむ、他の情報だと少し販売が送れるみたいな話も出ていたので
恐らく販売は年末にかかってくるのかなと思っています。
”すまぽん”的には、こっちのminiがメインになるのではと思っているので経過観察を続ける
必要がありますね。
あ、ちなみに前に初音ミクのXperiaスマホで紹介したミクスマホは
8/30から予約開始となるみたいですねー
http://dx39.net/
こっちも、痛スマホブログとしては外せないネタなので要チェックですね。
(買ったりはしませんがねw)
ん、てかいつから痛スマホブログになったんだっけこのブログは(゜.゜;
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.