痛スマホで同僚が釣れた。

投稿日:2013-08-08 更新日:

昨日は、夜になっても気温が下がらずかなり蒸し暑いよるでしたねぇ(´・ω・`)
もう、”すまぽん”はクーラーを28度に設定してそのまま眠る感じなんですが、クーラーなしでは眠れない体になってしまいました。

痛スマホを持って出社したら同僚が連れた話

で、今日は”すまぽん”痛スマホを作りに行くの巻で作ったスマホを会社に持って行ったら、同僚のSくんが釣れた話ですね。(゜_゜)

今日は会社の休憩室でのんびり、サブ機のiPhone4Sで最近やりだした
”ドラゴンポーカー”をしていたところ、同僚のSくんがたまたま近くにいて雑談をしていました。

この同僚のSってやつは、絵を書くのがうまくて自分でコミケでブース出して
商品を売ったりしている奴なんです。(普通に結構可愛い女の子の絵を書く男なんですが。)

で、iPhoneでゲームをしながら雑談をしていたので丁度作ったステッカーのお話になり
(ここからは会話の一部始終をお楽しみください。)

S ほほう、自分で書いた絵で作ってコミケでてぇな(゜_゜)ちょっと今度連れてけや。
どうせ休みの日なんてゲームしかしてない暇人だろw

 ま、そりゃそうだけど。。。

S コーヒーぐらいおごっちゃるからさー、あ、やべぇ休憩終わる
じゃ日程はメールするわよろしくー(足早に去っていくS)

 ( ゚д゚)ポカーン

(あの野郎いつも、自分勝手やな。まぁ暇だし、無理やり飯でも奢って貰えばいいか。)

 はぁ、仕事に戻るか。。

的な会話が繰り広げられた午後2時頃でした。

まぁ、確かにいわゆる”オタク”ってヤツで前に紹介したOくんとは
また、毛色の違うよくわからんやつなんだが、観察していると面白いので仲はいいほうだし微妙に憎めないヤツなんだよねー

まぁ、いったらまたレポでも書きますよ(´・ω・`)

てな感じで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-痛スマホ
-

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.