”すまぽん”痛スマホを作りに行くの巻

投稿日:2013-07-30 更新日:

さぁて、今日は色々とトラブルが有りなんか忙しくて忙しくてか(;´∀`)

せっかく痛スマホを作りに行ったレポートを書こうかなと思っていたのですが、

そんな暇はない( ー`дー´)キリッ

ということで簡単に自慢だけ

いつも使っているiPhone5だと恥ずかしいのでサブ機でお家で活躍しているiPhone4Sさんを変身させてもらいました!

iPhoneが痛スマホに変身!?

photo (3).jpg
撮影:iPhone5 in お店

場所は、ここ!明治神宮前からすぐ!痛スマホSHOP【Fantastick.jp】
(やばいなんか痛スマホとかけ離れたオシャレスポットじゃないか(゜_゜))

まぁ、こんな感じですね。
Oくんのお話通り、大体30分ぐらいでこんな感じに!

流れとしては、、
(何となくこんなやり取りだったと思うよ。きっとそう!なんとなく覚えているはずだ!)

対談形式で書いてみよう♪

 オリジナルのステッカー作りたいんですけどー

 はーい。機種は何をおつかいですかぁ?

 iPhone4Sです。

 わかりましたーじゃあ、このアドレスまで作りたい画像を送ってくれますか?

 はーい。(しばし時間が流れる)送りましたー

 じゃ、確認してイメージを作るんで、その間に会員登録をおねがいします!

 あ、わかりましたー。ちなみになんで登録するんですか?

 ちなみに、会員登録してもらうのは転売はしません。
個人で使うだけですってことに同意してもらう必要があるんで登録してもらってますよー

 なるほどねー(´・ω・`)ポチポチポチポチ デケター(・ω<) ホイ、じゃあこんな感じでいかがでしょう
(イメージを見る”すまぽん”)

 おほ(???)良い感じですね。じゃ、こいつでー

 わかりましたー では、携帯お預かりしますんで30分後の戻ってきてくださいねー

 (お会計をすます”すまぽん”)

30分後。。。

 できてますかー?

 あー、お待ちしてましたよ(・∀・)こんな感じです!( ・´ー・`)どや

 おーほあぱjごあぺjなふぁっすね(何喋ってんだかわからないテンションw)

 どうですか?めっちゃニヤニヤしてますね(・∀・)ニヤニヤ

 いやーいいっすね━(゚∀゚)━!これで、Oに負けない ゴゴゴゴゴゴ

 いやー気に入ってくれて何よりですよー
(ベチャクチャベチャクチャ)

 あ、やばい遅刻する!では!

 また来てくださいねー(^O^)

て感じでした。

いやーやっぱお店ですぐできちゃうってところが、他のサービスと違っていいですね。
最近はボケがはじまっているのか、すぐ忘れちゃうので、きっと頼んで2週間もしたら頼んだことすら忘れてそうな気がしますからねぇ(´・ω・`)

他のサービスとかの比較とか、作り方は痛スマホの作り方の回をみてくれればいいかなと。

今回は自慢だけだわ!
(というか、仕事からの逃避で意外と書いてしまったわ。全然簡単じゃねぇしw)

あ、ちなみに次回は、この店でやっていた充電器のサービスが面白そうだったのでご紹介してみようかなと。痛スマホ受け取り後に発見したのですが、お世話になりましたんでm(__)m

てな感じで。

痛スマホ関連記事まとめはこちからみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-痛スマホ
-

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.