討鬼伝やりすぎてしまった。。

2013-07-02

こんばんわ。
土曜・日曜と討鬼伝のやり過ぎでなんとなくまぶたが重いですね。
まぁ、そのかいもあり?第5章までクリアしました!
(ストーリーとしてはエンディングが流れたので一旦終わりですね。)
プレイ時間は約20時間といったところでしょうか。
ちなみに、ストーリーのラスボスを倒すまで、ミタマの強化を
ハク(お金)で簡単にできることを忘れてました!
これやってれば、もっと楽だったろうなぁ。。
最近ミタマとして、”伊達政宗”を6章のマガツイクサさんからGETし
んで、10までハクでサクッと強化して
・鬼千切皆伝(鬼千切ゲージがかなり上がりやすくなる)
・会心上昇大
・一閃? (会心が出ると鬼千切ゲージが貯まる)
のスキルを早速発動させました!(未だ実際に使ってないけど!)
討鬼伝って魂溝が武器によって最大3つまでつけられ、スキルは各3×3の9個発動可能!
しかも、スキルは重複するものが多いらしいということで、
今は鬼千切皆伝×3を目剤して頑張っておりまふ。
え、ゲームし過ぎだって?基本家と会社の往復しか外も出歩かない引きこもり気味な
だから可能な生活なんですよ(???)
あ、あと討鬼伝は全然関係ないですが、
廉価版iPhoneのさらなる実機画像が流出。価格は349ドルとの情報も
この記事を見て、ダサ(゜o゜;
ってなってしまいました。
なぜ、iPod tuch 5thのような高級感がある見た目ならまだしも、蛍光色だと安っぽ過ぎない?
さすがにこのままは、Appleが許さないだろう。。
とか思います。
まぁ、そろそろリーク記事も増えるでしょうし少しづつわかっていくのでしょうね 。。
てな感じで

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.