痛スマホ関連記事まとめ

2013-07-31

痛スマホ記事をバラバラと書いてしまっているのでココらへんで多少まとめてます

痛スマホまとめ

痛スマホも進化しているねぇ
ココでは、友人Oくんの初音ミクスマホのご紹介をしてますね。
(タダの自慢されてむかついた記事ですが)
sphoto (2).jpg
----------------
痛スマホの作り方
痛スマホの作り方を簡単レクチャー(・∀・)
そんな大層なもんでないですがね。簡単に作れるサイトまとめとかやってます。
----------------
”すまぽん”痛スマホを作りに行くの巻
ここでは”すまぽん”自慢の痛スマホさんがみれますよ!
タダの浦和レッズファンなだけやがなというツッコミはなしで。
photo (3).jpg
10/04追記----------------
痛スマホの作り方~友人Sにつれられて~痛スマホSHOPにいってみれば~~
友人Sの力作がみれます。えっ、”すまぽん”?ただ昼飯に釣られてついていっただけですよ。
痛スマホ3.jpg
----------------
12/11追記----------------
まどか☆マギカの痛スマホを作りに行くのについていった
友人Oくんが機種変更を機に、あたらしい痛スマホを新調しに行くっていってたのでついていきました。
s写真 2013-12-10 18 44 00.jpg
----------------
2/18追記----------------
「艦これ」の痛スマホに!同僚のNと仕事帰りに行ってみたよー
仕事帰りにちょっと寄り道して、同僚を巻き込んでみた。
s写真 2014-02-18 16 47 00.jpg
----------------
続々更新予定!!
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-痛スマホ
-,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.