OUTDOOR(アウトドア)カメラショルダーバッグ  3.2Lを購入【レビュー】

2016-10-24

IMG_0741.JPG つい最近Canonの一眼レフカメラ「EOS 8000D」を購入しました。

普段の持ち運び用のカメラバックとしてアマゾンベーシックのカメラバックと今回購入したOUTDOOR(アウトドア)のカメラバックで悩んだのですが、どうせならデザインが良い方がいいかなと思い選択。これです。

ということで簡単に写真を交えてレビューを書いておきます。

OUTDOOR(アウトドア)カメラショルダーバッグ  3.2Lのレビュー

こちらのカメラバックの購入の決め手に関しては可愛い感じのデザインと2,000円弱という手頃な値段です。

しかし、レビューを見ればわかりますが手頃な値段の割にはかなり実用的ということで評価も高くなっています。

IMG_0723.JPGカラーは全部で4色ほど有りました。自分は「ネイビー」を選択。

ころっとしていて可愛いデザインです。肩掛けタイプですが、バックの中に入れてもなんとか使えそうなサイズです。

IMG_0725.JPG中身はカメラバックとしての役割をしっかりと果たしてくれる用にマジックテープの間仕切りが有ります。

こちらでカメラのサイズに応じて位置を調整する形になります。

IMG_0726.JPG割としっかりとしたクッションになっています。

IMG_6225.JPG今回買った「EOS 8000D」を入れるとこんな感じ。買ったのはSTMレンズがついたモデルです。

ダブルレンズキットとかだと少しサイズ的にきつくなりそうですが、上記のSTM18-135mmのレンズであれば付けたままでほぼピッタリといった感じ。

IMG_0724.JPG外側のポケットには予備の電池や充電器も余裕で収納可能です。

被せ蓋みたいなタイプで少しものの出し入れがしにくいですが、許容範囲かなと。

まとめ

全体的にデザインもよく、機能的なので満足度は高く感じました。

まだまだ、使い始めたばかりとう言うことも有り、耐久性に関してはわかりませんが旅行の際などこちらのバックにカメラ入れて出かけたいなと思います。

カメラバックの選択肢としては色々な種類がありますが、女性などでもオシャレで可愛い感じなので使いやすいかなと思います。

気になる方は是非商品ページで確認してみてくだださい。

てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-レビュー
-, ,

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.