革小物のミニチュアバックを適当に作ってみたら。。

2014-07-03

さて、今日も革小物の自作について書いていこうかと思います。
実際やってみるとなかなかおもしろく、もっと道具とか、革のハギレとか欲しくなってきますね(´・ω・`)

熱しやすく冷めやすい正確なんでガーッと盛り上がって一気に冷める感じになりそうな感もあるのですが、いつまで続くのやら。。
ちなみに、個人的にこれは、、的なサービスが出てこないのでこんなことばっかり書いてますw

革小物のミニチュアに挑戦!

今回挑戦したのは、皆さん結構作られている「ミニチュア」です!
ちょっと革小物作ってみたいなぁ\(^o^)/と思った理由の一つなんですが、、、

こんな感じの商品をみて、「おぉ欲しい(´・ω・`)」と思ったのです。

でもまだ、ブーツは難易度高い。

ということで簡単そうな「ミニチュアかばん」を作ってみました。

ミニチュアかばんこんな感じで出来ました

02 - 1

はい出来ました。

作成時間は1時間ちょっと。

隣にあるのはiPhone5のケースですのでサイズ感はそこそこ小さいです。
アメが1つ入るぐらいでした。

意外と簡単ですね。ただ、あまり道具を揃えていないということで、縫い目が大きくなってしまったり、表面の革が柔らかくて穴が広がってしまったりとよく見るとやっぱ雑です。このへんは修行あるのみか。。

ということで、今回はこんな感じでおしまいです。
週末に少し、使えるものとか書いたせるといいなぁと思っていますが、、

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-レザークラフト・革小物
-,

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.