ガジェニュー

~iPhone/iPad・レビュー・比較・レザークラフト・ネットフリックスとか~

革小物のミニチュアバックを適当に作ってみたら。。

      2015/03/26    後で読む

さて、今日も革小物の自作について書いていこうかと思います。
実際やってみるとなかなかおもしろく、もっと道具とか、革のハギレとか欲しくなってきますね(´・ω・`)

熱しやすく冷めやすい正確なんでガーッと盛り上がって一気に冷める感じになりそうな感もあるのですが、いつまで続くのやら。。
ちなみに、個人的にこれは、、的なサービスが出てこないのでこんなことばっかり書いてますw

SPONSORED LINKS

革小物のミニチュアに挑戦!

今回挑戦したのは、皆さん結構作られている「ミニチュア」です!
ちょっと革小物作ってみたいなぁ\(^o^)/と思った理由の一つなんですが、、、

こんな感じの商品をみて、「おぉ欲しい(´・ω・`)」と思ったのです。

でもまだ、ブーツは難易度高い。

ということで簡単そうな「ミニチュアかばん」を作ってみました。

ミニチュアかばんこんな感じで出来ました

02 - 1

はい出来ました。

作成時間は1時間ちょっと。

隣にあるのはiPhone5のケースですのでサイズ感はそこそこ小さいです。
アメが1つ入るぐらいでした。

意外と簡単ですね。ただ、あまり道具を揃えていないということで、縫い目が大きくなってしまったり、表面の革が柔らかくて穴が広がってしまったりとよく見るとやっぱ雑です。このへんは修行あるのみか。。

ということで、今回はこんな感じでおしまいです。
週末に少し、使えるものとか書いたせるといいなぁと思っていますが、、

てな感じで。

 - レザークラフト・革小物 ,

  関連記事

スマホの手帳型ケースを作ってみました。【革小物の作り方】

ちょうど1年ぐらい前にあまりにも趣味がないので革小物でも作るかということで、色々 …

【レザークラフト】手帳型スマホケース作り【第5弾】カード入れ3枚分タイプ

このシリーズも第5回となり、なかなか多くのスマホケースを作っていますね。 回を重 …

スマホ用手帳型ケースの作り方 その3【革小物・レザークラフト】

2つまとめて作ったスマホケースですが、1つ目はスマホケースの作り方 その2で書い …

WILD SWANS(ワイルドスワンズ)のPALM(パーム)をプレゼントで貰いました【レビュー】

パートナーからの誕生日プレゼントでリクエストしていたお財布がようやく届きました! …

レザークラフトで使うポンチはどれが良い?ロータリーポンチを買ったので比較してみた。

レザークラフトでバネホックをつけたり、カシメをつけたりする際に使う革を開けるため …

レザークラフトでキーケースを作りました。パート2【革小物】

かなり間が空いてしまいましたが、前回スマホケースを作った革の余りでキーケースを作 …

FESON(フェソン)のアドバンレザーを使った名刺入れを買いました!【レビュー】

最近普通に会社で働くようになったので名刺入れを新調しました。 色々と自分で革小物 …

TheWarmthcrafts Manufacture(ウォームスクラフツマニファクチュア)の2019年福袋レビュー

今回は最近前にお財布のレビューを書かせていただいたWarmthcrafts Ma …

【革小物】スマホが入るスマホポーチ(小物いれ)を作りました。【レザークラフト】

スマホケースを作るために買った革の余りで最後にスマホポーチを作りました。 あまり …

革小物を作ってみました(趣味がないので趣味をつくろうと思って。。)

はい、今回はとっても他愛の無い話題で恐縮ですが書く話題もないので書いちゃいます。 …

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です