「聖剣伝説 RISE of MANA」が本日より配信スタート!!頑張って攻略するか。

2014-03-06

さぁ、やっときましたね(*^_^*)

個人的にすごく楽しみにしていた、「聖剣伝説 RISE of MANA」が本日より配信スタートしました!!

ということで今後は攻略情報でもちょろっと書いていこうかなと思います。

001

どうやら、天使と悪魔の2キャラを操作して物語を進めていく感じみたいです。
ちなみに天使と悪魔、両方共♂と♀の性別が有り選べるようになっています。


写真 2014-03-06 15 27 53


写真 2014-03-06 15 27 49

こちらのキャラを切り替えて操作していくような感じのようです。

グラフィックはかなり綺麗ですね。(・ω<)
写真 2014-03-06 15 43 55

基本的にはTouchで操作できるようになっていますが、結構難しかったです。
この辺りはもうちょっとやりこんでみないと何ともといった感じですね。

ちなみに戦闘画面はこんな感じで、マップの切り替えとかはなくそのまま進んでモンスターを倒していく感じですね。
写真 2014-03-06 15 44 18

とひとまずはこんな感じです。

ちなみに、操作が難しすぎて最初のチュートリアルのBOSSにボコボコにされました(^_^;)
写真 2014-03-06 16 28 18
これはもう少しやりこまないと。。。
課金の要素とかがどうなるか気になるところですが、リセマラとかしないといけないのかなぁ
だるいなぁってかんじです。

ダウンロードはこちらから!

紹介コード良かったらお使いください。

ge2phq

なんか貰えるみたいです。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-, ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.