XperiaZ1をまどか☆マギカの痛スマホにするのについていった

投稿日:2013-12-11 更新日:

今日は久々に痛スマホの記事になりますね。

前に”初音ミクの痛スマ”を披露してくれた”Oくん”のギャラクシーSがお亡くなりになられたようで、最近XperiaZ1に機種変更をすることになりました。
(Oくんについては痛スマホも進化しているねぇ を参照)

XperiaZ1は、最近のスマホの販売ランキングで唯一iPhone以外でトップ10に入っている5インチのでっかいスマホなんです。
で、機種変に伴い今まで使っていたケースとかは使えないということで、例の痛スマホショップに痛スマホを作りに
行こうぜー」と誘われたのでついていくことになりました。

XperiaZ1をまどか☆マギカの痛スマホにするのについていった

まぁ、暇だからいくことにしました。
で、電車に乗ってぷらぷらといったんですがその途中の会話を。。

すまぽん で、今回も初音ミクにすんの?
Oくん ん、前回と同じじゃつまんねぇべww馬鹿かお前はwww
すまぽん (´・ω・`)
Oくん やっぱ出来る男はトレンドを取り入れないとな( ー`дー´)キリッ
今回は”マドマギ”にするわ。
映画も最近やってたし、今はこれか進撃やろww
すまぽん ”マドマギ”??(なんか聞いたことはあるよーな、ないよーな)
Oくん ん、知らないのかよwwお前ww
いいか、”マドマギ”っていうのは
まどか☆マギカのことでry・・・・・
すまぽん (右から左へ華麗に説明が抜けていく~)
Oくん ・・・ってアニメなんだよ、でな、なにry
すまぽん あ、明治神宮前だから降りるぞ(ナイスタイミング)

ってな感じの会話があったわけですたい。
ちなみに、すまぽんは、アニメには疎い!!まどか☆マギカも見たことない!

熱く語られてもわからない!!!!(ファンのかたごめんなさい)
ということで出来上がりはこちら。

XperiaZ1が「まどか☆マギカ」の痛スマホに

s写真 2013-12-10 18 44 00.jpg
(XperiaZ1 まどか☆マギカver)
いやぁ、意外とかっこいいんですよね。実際に見ると(^_^;)
散々バカにされましたが実際出来上がりを見ると感心してしまう残念な性格なんです。

また、例によって写真をとったのでのせます。

下から~
s写真 2013-12-10 18 44 40.jpg
横から~
s写真 2013-12-10 18 44 54.jpg
最後に真正面~
s写真 2013-12-10 18 45 11.jpg
よく見ると横の細い部分までシールが貼ってある芸の細かさ。

そして、ステッカーを貼ってくれる可愛い店員さん(*´∀`*)いいね♪
すまぽんも、今度はなんか他の画像でつくろうかな。。
”すまぽん”痛スマホを作りに行くの巻を見ていただくと作ったものが見れます。)

最近の”すまぽん”トレンドだとGE2か、黒猫のウィズの画像がいいかなー(´・ω・`)
ん-考えておこう。

表参道付近のお店の店員さんってみんなオシャレで可愛い子ばっかりで行くだけで眼の保養・精神の安定になりますねー。

表参道付近には最近だと、おしゃれな雑貨屋さんの「フライングタイガー」とか、「ASOKO」とか色々出来たので微妙にぷらぷら歩くのが楽しいですね。(まぁ、超混んでるけど)

まぁ、日までゴロゴロしている休日よりは、こうやって出歩いている方が精神衛生上いいかもしれませんね。

てな感じで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-痛スマホ
-,

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.