書類作成は疲れる。今週末はにゃんこ→痛スマホのコースやな。

2013-08-23

なんか目がショボショボしてきた”すまぽん”です。
今日は急遽、1つ書類を作らなきゃいけないということで終わり際の2時間ぐらいずっとワードで文章を書いていました。。

普段は使っても、提案資料作成ということでPowerPointを使ってはいますが
ワードを使って文章をわりとガッツリ書くということは久々で物凄く体力を使った感じがします(´・ω・`)
自分はエクセル・パワポはまぁ、わりと人並みに使えるのですが、ワードはサッパリ(;´∀`)

そして、作文は大っ嫌い!文才はない!などとまさに、余り向かない作業ということで

疲れがどっとたまりましたね。

まぁ、明日からおやすみということでリフレッシュしなくては。。

今週末は、前にも書いた”にゃんこ写真展”に俺は行く!

あと、なんか先程ちょい前に痛スマホで同僚が釣れたで書いた
同僚のSより、痛スマホ週末に作りに付き合えやこのヤロー(・∀・)的なメールが来ていたので多
分それに行かなくてはならないんだろうな。。

また、幸いお目当てのにゃんこ写真展は、渋谷ということで明治神宮前までは近いのでいいか。

ぜってー飯を奢らせてやる。。

ふぅ疲れた。。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記
-,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.