土日は、例の痛スマホSHOPにでも行こうかしら。

2013-07-26

ぬいやーやっと週末ですねぇ(TдT)

今週も色々とおつかれな”すまぽん”ですよー

今日はこれからおうちに帰ってコソコソとゴットイーター2の体験版をやる!
昨日は、”ガルム”さん、"ウコンバサラ"さんと戯れてきましたが、あれですねやっぱ面白い\(^o^)/

ただ、このシリーズの特徴だけど同時討伐とかきつすぎますよネ????●ガーン
なんかもう、完全にカオスですよw分断方法知らないと厳しいですよねぇあれは。

で、週末は体験版・討鬼伝をやりまくる予定ですが、、ちょっと用事があって表参道の方に行くので例の痛スマホが作れるお店に行ってこようかと!

いやーとりあえず浦和レッズ仕様にでもしようかしら

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記
-

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.