討鬼伝の追加任務をやってみたお(???)&廉価版iPhone

2013-07-16

はい。タイトルのとおりです。
今回は、朧戦鬼 のクエストをやった感想を書きます。
まずは結論から
(TдT)
って感じです。
なぜ↑のような形なのかって、それは簡単なことですよ。
結局、朧鬼火さん・朧ノズチさん関係ねぇし(´・ω・`)
普通にモンスターが見えなくなっていているだけで、素材も一緒で
何も美味しくねぇヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、よく見ると

“鬼”の群れの撃退任務。
常ならば目に見えるはずの“鬼”が、鬼ノ目でなければ見えない姿となって襲い掛かる。
鬼ノ目の発動は必須。気力ゲージに気を配りつつ、“鬼”を殲滅せよ!

って書いてあるから、いつも見える普通の鬼が今回だけは見えねぇぞ。
ってことなんでしょうね。。
多分皆さん”あー”って感じだったでしょうね。
まぁ、こんな感じで、なぇーな感じでしたが
新しくリークされた「廉価版iPhone」の筐体写真。今度は鮮やかなグリーンモデル!
若干↑みてテンションを持ち直しました。
というか廉価版のiPhoneも300ドルぐらい(3万ぐらい)の金額であんま安くないなぁって思っちゃいますね。
iPhone5(8万ぐらい)、iPodTouch5th (2.5万)ってことで、電話の機能を積むとなかなか
高くなるんだなぁと思っちゃいますね。
フォルムは好きなんだけど、いかんせん安っぽいのが玉にキズの気がするなぁ。。
てな感じで

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.