討鬼伝。いよいよ明日発売だァ

2013-06-26

いやーいよいよ明日ですね。
えっ、そうそう討鬼伝ですよ。
楽しみだァねェ(・∀・)
まぁ明日は、イベントの準備で夜遅くまでお仕事決定+土曜日もお仕事決定。。
で、ゲームをする時間が、あんまないです。
あー残念や。
ネットにつなげて協力プレイも可能とのことなのですが、
自分が持っているイーモバは残念ながらオンラインゲームの規制がかかっているらしく
できないと(PSO2やりたっかたけどこれが理由で出来んかった(泣))
こうなったら、iPhone5のテザリングを使うのもひとつの手なんだが容量も気になるし、、
どうしましょって感じやね。
ちなみに、体験版は結構もうやることねぇ(ミフチ飽きた)
まぁ、明日買ったら他にもレポするんでー今日はこんな感じで。
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.