討鬼伝をかる~くやっての感想

2013-06-19

おはようございます!
”すまぽん”です。
昨日は、帰りが遅くなってしまって長くはできなかったのですが、、
やりました、討鬼伝♪
きっちりと、ストーリーもくまれていてなかなか好印象。
しかし、やっぱり映像が超綺麗です。
近頃3DSでゲームをしていたので
この差は、すごい。3DSLLの画面粗すぎ。
こっちは、その綺麗さでグリグリゲームが動くのでスンバラシイデスネー。
そういや、iPhone3GS→4Sの時の画面の綺麗さにも驚いたけど。
iPhone5・GalaxyS4とか、もう綺麗すぎて画像はハメコミです。
って書いてあってもわからんレベルで。液晶の技術はかなり進歩しましたねぇ。
で、話が脱線しましたが、
討鬼伝は、まぁ、普通に面白い。
タダだからみんな一回やってみたらーって感じですね
で、いちを今、不満な点
・キャラの走り方がなんか気持ち悪い(なんだろうこの違和感わ。。)
・やりこみの防止策で、アイテムがあんま持てないので、進行のリズムがかなり悪い。
30アイテムまでかつ、1アイテム5個まで。(5個超えると2アイテム扱い。。)
まぁ、これは体験版だけらしいのでいいんですが、、ストレスです(TдT)
4gamerにも下記のアナウンスありのでまぁまぁといったとこですが。。
http://www.4gamer.net/games/185/G018513/20130618016/
今日も帰ったら、恐らくプレイしますが来週の発売が待ち遠しいですねぇ(・ω<)
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.