モバイルバッテリーって一般化してきたよねー

2013-06-14

最近、モバイルバッテリーが市民権を得てきた感じがしますよね。
スマホが普及するのに合わせてかなり多くの人が持っているのを見るようになりましたねー
なんか、ニュースで速攻売り切れ(TдT)
と書いてあったモバイルバッテリーは再販が決定してますね。

ダンボーのモバイルバッテリーの再販日が6月16日に決定! みんなポチる準備はOKか?
1万400mAhの容量(GalaxyS4だと4回分・iPhone5だと6回分ぐらいですね)で3,250円ですと。

安いですねぇ。

バッテリーの容量もパソコンのHDDみたいに半年で容量倍みたいな感じにインフレしていくのだろうな。
とか思ったりしてます。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ガジェット

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.