雨ですねー

2013-06-12

雨ですねー
いちを平日は、更新していこーと思っているので書いているのですが
雨ですねーぐらいしか、書くことが思い浮かばないですねー
なんか、梅雨入り!って宣言されてから全然雨ふんないなーと
思っていたら、台風接近中!で大荒れの天気になるかもね(´・ω・`)
みたいなギャップですね。
そして、雨の日はなぜかスマホ(SoftBankです)の電波も若干ご機嫌斜めなんですよね(TдT)
ただでさえSoftBankは電波微妙なので(なんとうちの会社の中でも一部圏外という)勘弁なのですよ
まぁ、そんな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.