Appleより、先にGalaxyS4がきたねぇ(´・ω・`)

2013-06-05

なんか昨日針を打ったせいでなんとなーく体がだるい一日を送った"すまぽん"です。。
来週のAppleの発表会が近くなってきたよーって感じで色々とiPhone関連の記事が多いなか。。。
はいGalaxyS4の発表が先に来ましたね(・ω<)
噂の防水防塵GALAXY。「GALAXY S4 Active」正式発表(写真ギャラリーあり)
ふむ、スペックはちょいと下がって代わりに”防水防塵:IP67相当”が付いたみたいですね。
楽天とかを見ているとiPhone5のケースランキングの上位によく出てきてた気がする【Lifeproof】という
ケースが有るのですが
(たまに東急ハンズとかで、水に入ったディスプレイを見かけたことがある人
いるかもしれないですけどたしかこいつです。)

↓↓↓

これは防水・防塵・耐衝撃と言った感じなので、やはりこの辺りは需要が高いのかなーと思います。
(個人的にはまったくもって必要性を感じませんが、世の中の男の人とかはこういうの好きなんですかね??)
まぁ、でもアウトドアやるひとーとか、軍隊関係のひとーぐらいしか必要ないんじゃねぇのかなー
と言うかケースでいいじゃん?上のみたいなの作れば十分なんじゃん?

とか思ったりなんやり。
あれ、GalaxyS4って上みたいなケースないんだっけ。
まぁ、今度暇なら見てみようかなー(GalaxyS4持ってないから買うわけじゃないけど)

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.