docomoからiPhoneがでるぞー

2013-06-04

凄いどうでも良いことなんですけど、本日は整骨院で"はじめての針"を打って来ました。
刺さる瞬間はちょっとチクっとする程度で余り痛みもなく、抜くときは、消毒液が染みて
刺す時よりイテーじゃん(TдT)みたいな感じでした。
まぁ、あれだね。やっぱりなかなか効きますね。なんとなく筋肉がほぐれた感じがして
ちょっと頑張れるんじゃねーかとか思ったりなんやり。。
でー、あー気持ちよかった(^o^)って戻ってきてみて、いつもの情報収集してると
ついに来るのか...!? ドコモのiPhone導入反対派幹部が異動との報道
なんて記事を発見(「・ω・)「ガオー
なんか、これって初代のiPhoneが出る頃から【docomoからiPhoneがでるぞー】ってずっと言ってるなぁ
って感じなんですが。今回はマジ!? ←これ何回目だ?
オオカミ少年かっヾ(゚Д゚ )ォィォィ
と、でもdocomoはGalaxy系・Xperia系をなんとなく融通聞かせてもらっているイメージなので
コレで扱い始まると日本がiPhoneだらけになる予感もするし、日本の市場的にもあんまり良くない
気もするんで、ここはとことんやらずに
頑張れ!
って個人的には思ってますねー

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.