Googleから100ドル(1万円)以下のスマホがでるかもよー

気になるニュースを1分で紹介するコーナーを始めてみました
今回のお題は

「Googleから100ドル(1万円)以下のスマホがでるかもよー 」です。

それでは動画を御覧ください。

「Googleから100ドル(1万円)以下のスマホがでるかもよー 」のTOPIC。

bgr-google-nexus-5-4
日本のスマホといえば大体6-7万円はしますよね。
iPhoneなども、販売奨励金があるために実質の支払額は少なくなっていますが実際それぐらい
スマホは高価なものなんです。

でも、そんななかGoogleから、100ドル以下(大体1万円以下)のスマホの登場が噂されてますね。
まだ、詳細な情報は出てませんが、Nexus6・Nexus8.9の発売も控えているので色々と気になるところですね。

あ、ちなみにAndroid4.5は今年の夏頃にNexus8.9の発表と同時に行われるのではといったところらしいです。

なんにせよ楽しみですね(*°∀°)=3

てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid
-, ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.