Xperia Z mini(Amami)のリーク画像

2013-09-12

今日は、Xperia Z mini(Amami)の画像が公開されていたので見てみようかと。
Sony-Honami-mini-640x426.jpg
Xperia mini
Xperia Ray
Xperia SX・・・・
Xperiaといえばこんな感じでコンパクトで使いやすい、わりと日本人が好きな感じのスマホとか携帯を出してきていますよね。

ま、ぶっちゃけ、miniと言いながらも画面のサイズは4.3インチもあるんですよねw

iPhone5/5Sは4インチの液晶というところですが、Xperia Z mini(Amami)はiPhone5より一回り小さいんです。
これは前に記事でも書きましたね↓
XperiaAが売れてますが、ソニー的にはこっちが本命何じゃないか「Xperia Honami mini」

と言った感じで、miniだけどminiじゃない端末なんですが、スペックを見ても申し分ない性能ということでこれは物欲をそそるデバイスになってますね。

画像でもXperia Z1 honamiと比べるとかなりコンパクトにみえますし、女性はこちらのほうがいいんじゃないでしょうか?

(最近の傾向で言うと、女性はスマホを両手で使う傾向もあるのでどちらかというと大きくて見やすく、薄くて、軽い機種を選んでいるのかなと思います。)
”すまぽん”的に言うとスマホは片手で楽々スイスイ使えるサイズがベストだと思っているのでXperia Z mini(Amami)にはかなり期待しています。

あぁ、早く触ってみたいなぁ

てな感じで。
XperiaAケース
http://item.rakuten.co.jp/mindepa/c/0000000136/

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.