IOS7早く触ってみたいね。

2013-06-13

いやー今日も雨ですね。。
通勤の時に大体15分ぐらい歩いているのですが、服が濡れるからやなんですよねー
あと、川を渡る時に端を通過するのですが、風が強くて、何本か傘をやられています。。
ほこたてにも出てたけど、senz Umbrella という、絶対に折れない傘も売ってたりするけど
だいたい、そんなに風が強い日は傘をしてても、してなくても濡れるから、あーんま意味ない
じゃないかなとみてて思ったりして。
そー、こんな感じの。
ちょっと、傘として面積狭いんじゃないのかな?とおもうけどほんとに強いらしいね。

で、まぁいつものようにざっくり、Gizmodoを見ていると・・・
おーこれ便利やん!みたいな機能発見。
[ #WWDC2013 ]iOS 7でもっとも控えめな、でももっとも使われそうな機能
そう、ロック画面からの復帰が画面のどこのフリックでも行けるそうな。
これ楽ですね。

自分は手が大きくないので、持ち替えたりしないと
ロック解除できないじゃん(TдT)
てきなこともなくなるんでしょ?
いいねー。ハヤクコナイカナー
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.