海外向けネットショップが無料で作成できる「ジュゲムカート」

投稿日:2014-10-20 更新日:

PAK33_eibunichiretuninatte500
では主に国内向けのネットショップを無料で開店する際に便利なサービスを紹介していますが今回は海外向けのネットショップを無料で始めるのに良さそうな「Jugem Cart(ジュゲムカート)」を紹介してみたいと思います。

登録自体は無料で、販売に対してロイヤリティ(手数料)がかかるサービスです。現在のところオープン記念ということで、手数料自体が0%となっています。(通常時は10%とのこと。期間は未定)無料で気軽に始められるというのはPOINTが高いですね。

無料で海外向けネットショップを開業できるJugem Cart(ジュゲムカート)

まずは、どうのこうの書くよりもサンプルでどんなのが作れるのかを見るのが一番。ということでサンプルで制作したお店です。登録から10分ぐらいで作ってみました。商品については2商品です。

登録に関しても、メアドと、パスワード、ショップのURLだけでした。

gadgenew
This text ...

軽く触った印象を書いてみますと「Jugem Cart(ジュゲムカート)」はカラーミーショップを運営しているペパボだからこそ出来たサービスかなって印象です。

では、ちょっと色々いじってみて感じた良い点・悪い点

ここがGOOD!

・PC・スマホ共にデザインが美しい
テンプレの切り替えだけで海外風のおしゃれなデザインのサイトができる
・通貨の切り替えが出来る
・無料のくせに高機能
カラーミーショップとの在庫連動機能がある。

ここがBAD!

BASESTORES.jpと比べると敷居が高い
HTMLの知識がないとカスタマイズでません。
・操作が直感的ではない。

以上です。

全体的に前に紹介したサービスと比べると高機能です。それ故に中・上級者向けという感じです。登録は無料なのでとりあえず登録して触ってみてから判断するのがいいと思います。

また、日本用でに使えないかぁと思って色々調べてみたんですが、ちょっと難しそうです。この辺りは、カラーミーショップと喰い合う可能性ありなので当たり前か。

ということで完全に海外向けです。

どちらかと言うと、初心者向けであまり知識がない人でも使えるようなツールをメインに紹介したいってのもあるので今回は簡単な紹介です。ということで、あまり知識がない!手軽にやりたい!って人は無料でネットショップが作成・開業できるサービス比較・まとめを見るようにしてください。

海外向けのネットショップに関しては自社で日本らしいプロダクトなどを持っている場合は結構やりやすかったりすると思いますのそういう方は是非チャレンジしてみてください。

てな感じで。

▼登録はこちらから


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-WEBサービス
-, , , , ,

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.