古の森の千年桜 中級 森の案内者 攻略【魔法使いと黒猫のウィズ~イベント情報~】

2014-03-30

行って見ました中級に。
動画は撮ったのですが、ページが作れず遅くなりましたがσ(^_^;)
少しずつ、撮った動画を確認しながら書いてきます。

古の森の千年桜 中級 森の案案内人

必要魔力は15です。
BOSSが雷属性ですので、火属性デッキで行けば対して苦労しません。

動画

道中

20140329-175858.jpgimageimage
特筆する部分はありません。
若干道中の敵のHPが高めですが、その分攻撃は弱いです。

ボス戦

image
ボスは連撃で、1体??2回、火相手に250程のダメージです。
HPも19,000程。

火属性デッキで挑み、AS回復が1枚いれば特に問題ないかなと思います。

経験値・ゴールド

image
獲得ゴールド 36,200
獲得経験値 480

道中で合成用の餌が手に入ることも考えると
低レベルの周回スポットとしてはそこそこいいのかなと思います。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-, , , ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.