【聖剣伝説RoM】期間限定クエスト 風の暴走! 初級に行ってみた

2014-03-24

写真 2014-03-24 22 38 17

いつの間にか、期間限定クエストが変わってました。(・∀・)

ということで紹介していきます。

今回は限定クエスト「風の暴走!」の紹介です。

■イベント期間

2014/3/22(土)16:00 ~ 2014/3/31(月)13:59迄

■イベント概要

 暴走した風属性のモンスターを倒そう!
 出現するモンスターは風属性のみ。クエストをクリアして「ポロンの弓」・魔ペット「シャルク」をゲットしよう♪
 シャルクはS「シャルーク」まで進化するそうです。
 ちなみに、クエスのの難易度が高いほどこの2つをゲットできる確率が高くなっていますよ♪

初級は消費10です。
写真 2014-03-24 22 55 26

一発いってみました


とにかく、火で固めていけば怖いものはあまりないかもしれません。

てな感じで。
中級とかクリアできたら動画あげてみますね。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-, , , , ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.