フェアリーガーデン上級攻略 黒猫のウィズ イベント攻略

2014-02-21

続いて上級。
ちなみに今だお知らせ更新されずですね。
※24時ごろ更新されましたね。
ま、のんびり行きましょ。
ふらっとチャレンジしたら水のフラウが強く、回復が少ない状態で行ったら苦戦しました。。
2ターンで同属性に全体に600ぐらいあたえてきますね。。
BOSS戦もなかなかきつい。遅延で押し切ってしまったが通常だと回復をしっかり積まないと
かなりきついんじゃないかなー
敵は火と水がメインですね。
ただし、ボスは雷、火のコンビです。
道中です。
1戦目
image.jpg
2戦目
image.jpg
3戦目
image.jpg
4戦目
image.jpg
5戦目
image.jpg
左の雷キアナは毒のスキル、右の火のローズは連撃 300×4×3(水属性に)
左の通常は得意(水に)に700程と重なるときついですね。
HPは左は約3.5万ほど。右は6万ほど。
両方のBOSSのターンがかぶるとかなり辛い。
攻撃の周期が同じなのはやめてっ欲しいσ(^_^;)
推奨パーティは水単色パーティか、火単色か、水、火混合(4:1)って感じですかね。
こちらが一番楽かな。
水の場合は、BOSSに時間がかかりますがこっちの方が安定しそうです。
雷のダメージを軽減する精霊がいるならがあると、左の全体攻撃に合わせて発動すれば安定すると思います。
かいふくは3枚積んでおけば安心かなといったところ。
火の場合は、道中の水のフラウを素早く倒せるかどうか
BOSSで右の連撃をかわし切れるかが勝負。クレアのように水と火の軽減がキーになるかも。
火力を維持しつつ超回復パーティか。
2色でいくなら前回の上級の報酬のパルフェがオススメかも。
ピンさしの火はSSと攻撃でできるだけ雷を削り、お役御免。
助っ人をいれて残りを叩くかんじですね。(この時パルフェはAS200%になってるらしい)
道中です落とされないようにだけは要注意ですが。
1回目のクリア報酬で
妖精 ローズが手に入ります。
image.jpg
ステータスがわかりませんが、AS3回攻撃、SS全体大ダメージはあんまし魅力的でないかも。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.