ミラクレア・オリハルゴン等追加モンスターのステータス【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト

2014-02-09

ガチャに新しいモンスターが加わったってことで書きます。
2/9~2/14の間は下記のミラクレア、オリハルゴンが限定で地図ふくびきが出現!
ライブラリなどから画像をゲットしたのでおきます。
ガチャが500ジェムから300ジェムになったことに加え、
ジェムが帰ってきたので回している方が多いですね。
フレのモンスターも結構変わってます。
ミラクレアと、オリハルゴン以外は通常の追加のようですね。
S 聖竜ミラクレア ステータス
image.jpg
S オリハルゴン ステータス
image.jpg
A アイスビックル ステータス
image.jpg
A デビルプリンス ステータス
image.jpg
A ベンガル ステータス
image.jpg
A フライングデス ステータス
image.jpg
B スターキメラ ステータス
image.jpg
これからも、どんどん転成さ先が増えるようなので楽しみですね。
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.