キスしよ!~キス顔をGET!!~くだらないけど、かなりユーモア満載のアプリですね

2013-12-25

Yahoo!からセンスあふれるアプリが登場していますね。

占いアプリのふりをして、気になるあの子のキス顔GET!!っていう目的のアプリです。

聞いてしまうとかなりくだらないアプリなのですが、こういうアイディアが出せる人は凄い!と思います。(前にも書きましたが)

なんとなく、まとめとかを見ていると、2chで同じようなアイディアが出て盛り上がって数日後に
Yahoo!から、いきなりアプリがリリースされたようです。

2chが先なのか、Yahoo!のステマなのかどちらかはわかりませんが、こういうアプリはユーモアに富んでいて好きです。

キスしよ!~キス顔をGET!!とは

キスしよ! - Google Play の Android アプリ.png

じゃ、実際に見てみましょ。

  1. 占いアプリに見せかけてアプリを起動して「占いしよーぜ(*´∀`*)」と声変えける
  2. アプリでは、目をつぶって、ろうそくを吹き消してくだださい【それでうらないます】的な表示
  3. 女の子は、目をつぶってろうそくを”ふーっ”とします。
  4. その時カメラが起動して、こっそり撮影!
  5. キス顔GET!ですね(ちゃんと許可はとりましょうね)

て感じらしいですね。

こういう、ちょっとユーモアが効いて面白いサービスは、アプリならではだと思います。
ほんと、こういうユーモアが効いてセンスが良いアイディアを思いつくように自分もなりたいなぁ
と思ったりします。

てな感じで。

キスしよ!
http://kisusiyo.yahoo-labs.jp/candle.php

2014/05/19追記----------
気づいたらiPhone版もでていました。

キスしよ!
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-アプリ
-,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.