ふっかつのじゅもんを唱えるとスマホのバッテリーが回復するらしい。

2013-10-24

みなさんは”ふっかつのじゅもん”って知ってますか?
ある程度の年齢の男性なら一度は通った道なんじゃないですかね??
そう、ドラゴンクエストです。
そんな中、電池切れで死亡することが多いスマホを復活させてしましましょうという
ことでふっかつのじゅもんが書いてあるモバイルバッテリーが販売されるそうです。
2013-10-22do00.jpeg
スクウェア・エニックス
ちなみに2300mahで出力が1Aですのでバッテリー自体の性能は大したことありませんが
スライムとふっかつのじゅもんが刻印されているので我慢できますね。
また、値段は2,580円で11月29日に発売開始だそうです。
ま、モバイルバッテリーの記事を何回も書いていのですが、この程度のスペックなら
大体980円ぐらいで変えてしまう気もします。(もちノンメーカーの製品でうがね。)
こんなのとか

容量は倍で、出力も一緒ですけど1980円です。
そうなると完全にコレクターズアイテムって感じなんでしょうね。
あ、ちなみにモバイルバッテリーで”すまぽん”が見た中で一番面白いものは
下記の記事に書いてあるのでよかった見てみてくださいませ。
モバイルバッテリーをレンタルするってかなり珍しいですよね。
”すまぽん”スマホのレンタル充電器を借りる ~痛スマホを作るの番外編~
ちなみに楽天で探してみたら、売ってましたね。
そうそうこれこれ、意外といい値段するけど、充電器化してくれる店なら
他といい差別化になって意外と簡単にペイできてしまうかもしれませんね。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ガジェット

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.