iPhoneの画面って割れやすいよねー

2013-08-21

iPhoneってやっぱ割れやすいんですかね^^;
同僚の顔がでかい「T」くんというやつがいるのですが液晶画面がめっためたでした。
確かに自分の周りだと2~30%ぐらいの人が1回は落として割っているんですよね。
印象で言うと特に女子が多い!
個人的な意見で言うと、
男性はiPhoneを機械として大事に使い
女性は電話として使う!
そう、女性はiPhoneは電話をしたり、LINEをするための物であって
その機能が使えれば何の問題もない!
という人が多いんだと思います。
でも
jthumb.jpg
こんな感じでまるでデザイン化のように割ったアイフォンを使い続ける人もいるみたいですね。
そのため、巷ではiPhoneの修理屋さんというビジネスまで登場してますね。
ちなみに、”すまぽん”は今まで1度も割ってませんよ(・ω<) すまぽんは、予防策として ガラスの液晶保護フィルムを貼っていますよ! ちなみに


こんな動画とか

こんな動画もあって
絶対ではないけど、普通に裸でiPhoneをもっている人や、普通の液晶保護フィルムを張っている人よりは
割れにくい!と思ってます。
(ちなみに、割れるときはケース付けてても、ガラスの液晶保護フィルム付けてても割れるんですけどね。)
液晶の画面割れは相場として、1万~2万円の修理代がかかりますので
ガラスの液晶保護フィルム3000円前後なら安いもんよ(;´∀`)
と思ってます。(財布にはやさしくないですが、保険ですね。保険。転ばぬ先の杖)
操作感もヌルヌルですし、不安な人にはオススメー
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.