男性用スキンケアの商品をよく見るようになりましたね。

2013-08-19

金曜日から3連休を頂き、特にすることもなく日頃の運動不足解消!
ってことで自転車でブイブイ言わせていた”すまぽん”です。
そのおかげか、顔と腕の半分(日に当たる上の面だけ)日焼けしてますw
なんとなく、うっすらと線が見える感じで綺麗に半分けこんがりしていてなんか変な感じです。
ちなみに”すまぽん”はハダが弱い+ひきこもり気味なので普段は真っ白です。
そして、半日でも外にいれば顔が真っ赤になり、2~3日後に皮がボロボロしてきます(;´∀`)
と、いった感じで今年はじめて男性用の日焼け止めを買いました!
これって、結局塗っても普通に焼けるんですねw
一昔前までは、日焼け止めは男性向けってなかった気がしますが
最近では、「男の日焼け止めウルオス」みたいな感じで男性のスキンケアの用品が
どんどん出てきている気がしますね。
”すまぽん”はハダが弱いということもあり、化粧水とか、乳液とかをたまに使っているのですが
友人にも旅行の時とかにしっかり使い切りの化粧品を持ってきているヤツとかもいたので
段々こういったものも市民権を得てきたんでしょうね。
この辺りは、化粧品会社が上手くマーケティングすることによって新たな市場を切り開いていった
いいケースなんでしょうね。
ま、今日はデバイスとか関係ないけど、眠いしいいか。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.